FC2ブログ

■TOPICS

2009年11月30日(月)OPEN!
2000年にオープンし10年の時を経て、3月6日(土)に新しくオープンするNEWプッチタウンの完成までお届けします。お楽しみ!
■NEWプッチタウンのご案内[鈴鹿サーキット広報資料](PDFファイル 2,258KB) 2009/12/21更新!

2010年03月05日

●いよいよ明日オープン!!

明日のオープンに先駆けて昨日より会員向けのプレオープン試乗会が行われていますが、本日は記者発表会とプロのレーシングドライバーによるオープン記念レースが行われました~。

残念ながらじぇろ。は参加出来ませんでしたがヤタさんから楽しそうな画像が届いておりますので御覧下さい~。

新プッチタウンオープン記者発表資料(PDF)

プッチタウン
コチラちゃんとダンス。

プッチタウン
伊藤大輔選手と松田次生選手が来場されました。

プッチタウン
お二人も参加してオープン記念れーすです。伊藤選手ノリノリですね~。
プロのドライバーはアトラクションとはいえステアリング握ると本気出しちゃうので(笑)ドライバーはチビッコです。

プッチタウン
レーススタート!!プロのレーシングドライバーとレース出来るなんてうらやまし~~~!!

プッチタウン
松田選手楽しそうだな~~。

プッチタウン
ドライバーのボクは真剣。
伊藤選手はノリノリやなぁ。

明日はいよいよオープン。少しお天気は心配ですがチビッコ達のパワーで雨雲なんてフッ飛ばしちゃおう!!
明日、明後日、来場の小学生以下のお友だちは記念バッジがもらえるよ~!!(先着500名)

スポンサーサイト



メイン

コメント


ヤタさん~♪ 取材お疲れ様でした~^^

プロのドライバーと一緒にドライブできたチビッコは、しあわせでしたねぇ~
一生の思い出になったことでしょう~^^

天気・・・日中どうにか~曇り空で通過してほしいですね。。。。。

>ドライバーのボクは真剣
>一生の思い出になったことでしょう~^^
この子の“将来の夢”は今日から、「レーサー」になったことでしょう!
それにしても、いいな~。。。。。

>祥さん
雨。。。。雨。。。。雨。。。。。

>ヤマチャンさmm
うらやましいな~。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->